やったこと(精進)

  • 雪江代数2
    • 3-3(分離拡大)
    • 3-4(正規拡大)
  • 量子コンピューティング
    • 1章
    • 2章 2.1~2.3
  • WaniCTF'21-spring
  • ほんのちょっとだけ研究

やったこと(その他)

  • 講義
    • 高性能科学技術計算
    • 実践的並列コンピューティング
    • ヒューマンコンピュータインタラクション
    • 連続系のモデリング
    • 電磁気学
    • 電磁気学演習
    • 現代物理学概論
    • 応用AI・データサイエンスC
  • ラボ
    • 発表をした
    • SLP勉強会を聞いた

:eyes:

思ったこと

  • ずいぶん前に豊洲市場で買ったスモークサーモンを開けた。おいしい
  • オモコロチャンネルの『気になる缶詰ぜ~んぶ食べてお酒い~っぱい飲みますわな!!!!』(https://youtu.be/xyG6bNrUulE)で出てきた信州亀齢と獺祭焼酎がめちゃくちゃおいしそうだった
  • ストーリーが評判らしいのと今DLSiteで一作品500円で買えるとのことで卯月コウが推してた時計仕掛けのレイラインを3作品まとめ買いした いつかやります
  • 2020.9.27(sun)『EMOTE NIGHT β』#emote_night(https://www.twitch.tv/videos/753464857)のKOTONOHOUSEさんのパートをずっと聞いていた めちゃくちゃすき
  • Adoさんの新曲『踊』(https://youtu.be/YnSW8ian29w)がかなりすきなやつだった
  • 大学の学食でしゃけ丼を初めて食べました うまい
  • DMMブックスで買った鬼滅の刃を読み終わった。つぎは彼女、お借りします。を読もうと思います